5/3(月)板野郡松茂町Y様邸『もみの木の家』体感見学会☆1日目☆

2021年5月3日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
20210503_081607-e1620030428866
5/3(月)・4(火)・5(水)3日間限定
板野郡松茂町 Y様邸 『もみの木の家』体感見学会
1日目を開催いたしました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

自然素材のハイブリッド住宅『もみの木の家』

コロナウイルスの感染防止ということで、
今回も完全予約制にて実施させていただきました。

本日、徳島県では1日のコロナウイルス感染者数が
過去最多を記録ましたが、
そんな中たくさんの方々にご来場いただきまして
誠にありがとうございました
₍₍ ʚ( ˊᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ )ɞ ₎₎

明日もより一層の感染対策をし、
皆様に安心して『もみの木の家』を
ご体感いただけるように努めたいと思っております。

弊社の住宅をご覧いただき、
これからの家づくりの際の参考にしていただけましたら
とても嬉しく思います|•'-'•)و✧
20210502_140602-e1620030565217

20210502_140553-e1620030167669

20210502_140207-e1620030494416

20210502_140518-e1620030153789

20210502_140328-e1620030465576

20210502_140146-e1620030481468

『もみの木』の良さを一人でも多くの方に体感していただき、アレルギーや花粉症、アトピーでお悩みの方が
少しでも楽になっていただければ嬉しく思います∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

まだ、『もみの木の家』を体感されてない方はぜひ一度体感にいらしてください
お待ちしております!!

徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>