2/11(金)12(土)13(日)阿南市長生町M様邸『もみの木の家』体感見学会

2022年2月13日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
2b4caabe0ef1d6e18f6165dcd42b6335-e1643679629424
2/11(金)・12(土)・13(日)3日間限定
阿南市長生町 M様邸 『もみの木の家』体感見学会
を開催いたしました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

空気環境にとことんこだわった『もみの木の家』

コロナウイルスの感染拡大防止ということで、
今回も完全予約制にて実施しました。


たくさんの方々にご来場いただきまして
ありがとうございました
₍₍ ʚ( ˊᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ )ɞ ₎₎
20220213112018_2M6A3873-e1644810684504

20220212143221_2M6A3861-e1644810728259

外は寒かったのですが、建物内に入ると
皆様に「あたたかい~」とおっしゃっていただきましたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
もみの木の家はエアコン1台で家中快適に過ごせます

湿度も50~60%を保っているので
乾燥の心配いらずです٩(ˊᗜˋ*)و
20220212122943_2M6A3822-e1644810768334

20220212141532_2M6A3852-e1644810742811

20220212093842_2M6A3750-e1644810755592

小さなお子様たちが
元気いっぱい動いてくれたおかげで、
もみの木が刺激され『フィトンチッド』を
たくさん放散してくれたと思います
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
20220212095017_2M6A3793-e1644810780516
今回も体感見学会を開催させていただき、
たくさんの方が『もみの木の家』に
関心を持っていただけている事が分かり、
私どもも改めて健康住宅の必要性を感じる事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

これからも皆様に必要とされる住宅を建て続けていきたいと思います!!


現在、鳴門市里浦町にて『もみの木の家』を建築中です❄︎‧˚₊✧*。*̥
体感見学会を開催させていただこうと思っています
ぜひ楽しみにしていていただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今回、日程が合わずご来場いただけなかった方、
もっと『もみの木の家』を見てみたい方、
ぜひ次回の体感見学会でお待ちしております
☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>