1/24(日)鳴門市撫養町K様邸『もみの木の家』体感見学会☆2日目☆

2021年1月24日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
dc49cc4ac2cd8167a7849b5484883e25-e1611562653175
鳴門市撫養町K様邸『もみの木の家』体感見学会
1/23(土)・24日(日)の2日目最終日も無事に終了いたしました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お客様と一緒に造り上げた『もみの木の家』

本日も朝から雨で気温も低く寒い1日でした

1日目に引き続き、本日もたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
893958279cfa6d91ed7228f68e813b40-e1611562681314

db344367526abcf2a31332387611010c-e1611562667272
外は寒かったのですが、建物内に入ると
皆様に「あたたかい~」とおっしゃっていただきましたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
もみの木の家はエアコン1台で家中快適に過ごせます

湿度も50~60%を保っているので
乾燥の心配いらずです٩(ˊᗜˋ*)و

bdeb7d22d6375728aad5a1726ebca8ee-e1611562695829
今回も体感見学会を開催させていただき、
たくさんの方が『もみの木の家』に
関心を持っていただけている事が分かり、
私どもも改めて健康住宅の必要性を感じる事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

これからも皆様に必要とされる住宅を建て続けていきたいと思います!!


現在、板野郡松茂町にて『もみの木の家』を建築中です❄︎‧˚₊✧*。*̥
ゴールデンウィークに体感見学会を開催予定となっております
ぜひ楽しみにしていていただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今回、日程が合わずご来場いただけなかった方、
もっと『もみの木の家』を見てみたい方、
ぜひ次回の体感見学会でお待ちしております
☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>