1/26(日)板野郡北島町N様邸『もみの木の家』体感見学会☆2日目☆

2020年1月26日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ ,新着情報
image1-51-e1580032982804

板野郡北島町N様邸『もみの木の家』体感見学会
1/25(土)・26日(日)の2日目最終日も無事に終了いたしました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

家族とゆったり過ごす『もみの木の家』
《自然素材のハイブリッド住宅》

本日、天気予報では雨予報でしたが、お昼は太陽も出て
昨日より暖かかったです

1日目に引き続き、本日もたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


image2-43-e1580033491862
すごく満面の笑顔で『もみの木』の
宣伝をしてくれています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

可愛らしかったですo(♡´▽`♡)o
ありがとうございます
image0-40-e1580033434230

image1-52-e1580033477936

image0-41-e1580034617707

本日も床下収納はお子様たちに
すごく大人気でした(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

もちろん!!お父様、お母様たちにも
「これ、すごくいい~!!」
「家建てる時は、これ欲しい~!!」
と、嬉しいお声をいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)
image3-43-e1580033594558

image4-33-e1580033608806

今回も体感見学会を開催させていただき、
たくさんの方が『もみの木の家』に
関心を持っていただけている事が分かり、
私どもも改めて健康住宅の必要性を感じる事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

これからも皆様に必要とされる住宅を建て続けていきたいと思います!!



現在、鳴門市大麻町にて『もみの木の家』建築中です❄︎‧˚₊✧*。*̥
完成予定は6月末となっております
こちらの住宅も体験見学会を予定しておりますので、
ぜひ楽しみにしていていただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今回、日程が合わずご来場いただけなかった方、
もっと『もみの木の家』を見てみたい方、
ぜひ次回の体感見学会でお待ちしております
☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆





徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>