1/25(土)板野郡北島町N様邸『もみの木の家』体感見学会☆1日目☆

2020年1月25日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
2M6A2488-e1579947945937

2M6A2486

1/25(土)・26(日)2日間限定
板野郡北島町 N様邸 『もみの木の家』体感見学会
1日目を開催いたしました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

家族とゆったり過ごす『もみの木の家』
《自然素材のハイブリッド住宅》

昨日とは大違いで朝から風が冷たく寒かったですが、
たくさんの方にご来場いただきました
₍₍ ʚ( ˊᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ )ɞ ₎₎

寒い中、体感見学会にお越しくださり、
ありがとうございました

明日が最終日となります。
弊社の住宅をご覧いただき、これからの家づくりの際の
参考になりましたら
とても嬉しく思います|•'-'•)و✧





2M6A2491-e1579948093695
2M6A2564-e1579948079677
2M6A2552-e1579948043331

小さなお子様にたくさん来ていただけたおかげで、
もみの木が刺激され『フィトンチッド』を
たくさん放出してくれたと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑
2M6A2511-e1579948367128

2M6A2509

床下収納は高さ1400mmなので
大人だと腰を下げて歩く高さですが、
小さなお子様は普通に真っ直ぐ立ちって歩けます(σ * ´v`)σ
普段と違う天井の高さなので、子供たちは
「こびとの部屋~!!」と
楽しんでくれていました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

『もみの木』の良さを一人でも多くの方に体感していただき、アレルギーや花粉症、アトピーでお悩みの方が
少しでも楽になっていただければ嬉しく思います∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

まだ、『もみの木』を体感されてない方はぜひ一度体感にいらしてください




徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>