徳島市助任町 S様邸 完成見学会

2015年2月15日|カテゴリー「その他
徳島市助任町でのSW工法の完成見学会天候にも恵まれ無事終わる事ができました。
二日間、沢山のご来場ありがとうございました。
今回の見学会で、施主様のなまの声がきけたかと思います。
私自身とても勉強になりました。
ご来場下さった皆様には、今後家作りの参考にしていただければ嬉しく思います。
また応援して下さった施主様、スタッフの皆様大変お世話になりました。
次回、鳴門市鳴門の高島にて完成見学会を3月に予定しております。
沢山のご来場お待ちしております。   

施主様が今回の施工に携わった仲野建築設計事務所、今川木材、匠工房のクッキーを来場者様プレゼントとして作って下さいました。
助任町 S様邸 完成見学会

助任町 S様邸 完成見学会

助任町 S様邸 完成見学会