8/18(日)板野郡松茂町U様邸『もみの木の家』体感見学会☆2日目☆

2019年8月18日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
69016301_1925539987592106_6201918666456432640_n-e1566124126162

板野郡松茂町 U様邸 体感見学会
8/17(土)・18(日)の2日目最終日も無事に終了致しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

中庭のある体に優しい『もみの木の家』
《自然素材のハイブリット住宅》

本日も快晴ですーっごくいいお天気で最終日を迎えることができました
٩(*´∀`*)۶

1日目に引き続き、本日も暑い中たくさんの方々にご来場いただき
感謝の気持ちでいっぱいです
◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞


69215639_1925539750925463_3385216518886260736_n-e1566123911848

68755079_1925539797592125_6840293025894105088_n-e1566123983721

20190818_193108-e1566126335729
本日、ご来場いただいたお子様も可愛すぎて思わずシャッターを押してしまいました(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
難易度の高い今回の木工作品・・・
小さいながらも頑張って作ってくれました!!


68678751_1925539827592122_895678763444994048_n-e1566124015138
68653932_1925539934258778_2989420516462297088_n
68566710_1925539870925451_137329955791962112_n-e1566124050450
難易度の高い箇所はお父さんたちにもお手伝いしていただきました!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾


69110160_1925539957592109_3645727330728411136_n-e1566124090604
次回もこのような感じで体感見学会 +《木工教室》も同時に開催したいと思いますので乞うご期待ください
(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

今回、体感見学会を開催し、たくさんの方が健康住宅に関心を持たれている事が分かり
私どもも改めて健康住宅の必要性を感じる事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

これからも皆様に必要とされる住宅を建て続けていきたいと思います!!



次回の『もみの木の家』体感見学会は北島町で行う予定です❄︎‧˚₊✧*。*̥
今回、日程が合わずご来場いただけなかった方、
もっと『もみの木の家』を見てみたい方、
ぜひ次回の体感見学会でお待ちしております
☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆





徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>