10月27日(日)第2回『もみの木セミナー』開催しました!!

2019年10月27日|カテゴリー「イベント・見学会ブログ
10月27日(日)第2回『もみの木セミナー』を開催しました!!
当初、開催予定の場所を急遽変更することになってしまい、申し訳ございませんでした(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
今回の会場は今年の8月にお引渡しをしたお客様のお宅をお借りしました
お施主様、ありがとうがざいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°



20191029_110049-e1572323254318

20191029_104422-e1572323324510

本日は、鹿児島県からマルサ工業の佐藤社長にお越しいただき『自然素材を選ぶ時のポイント』など
わかりやすく説明していただき、
私自身も毎回、佐藤社長には良い勉強をさせていただいております(⑅ˊ•␣•ˋ✎...

これから家づくりを考えられている2組・現在「もみの木の家」を建築中のお施主様にも
ご参加いただきました!!
質問もたくさんいただき、充実したセミナーとなりました(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾
20191029_104632-e1572323425698

20191029_104323-e1572323400991

セミナーが始まると皆様、真剣に聞いていただいておりました୧(・⌔・)୨
お兄ちゃん、お姉ちゃんが小さなお子様の面倒を見てくれたおかげで
お父さん、お母さんもセミナーに少しは集中することができました!!
お兄ちゃん、お姉ちゃん ありがとうね

子どもってすごいですよね✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱
初めて会って30分もすれば、打ち解けて一緒に遊び出しますもんね!!


20191029_104950-e1572323486898

20191029_104242-e1572323449105

通常、汚れた空気は室内の低い場所にたまりやすく小さなお子様への影響も取り上げられていますが、
『もみの木』には消臭・殺菌効果があり、ほこりもしないので
特に小さなお子様にも安心ですよね∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

『もみの木』の床材は、浮造り加工で自然な凸凹が足の裏をやさしく心地良い感触に包んでくれます
また、滑りにくいので小さなお子様やお年寄りにもお勧めの床材です!

今回のセミナーでは、皆様に体感していただき、皆様から
「めっちゃ気持ち良いー」
「これがいい!」「一般的なフロアみたいなペタペタ感がない」などなど・・・
嬉しいお言葉いただきました◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

20191029_104206-e1572323516547
「セミナー」と聞くと堅苦しい感じを想像しますが、毎回アットホームな雰囲気で
進行しています。
お子様たちがワイワイガヤガヤすることで、
『もみの木』が刺激され、より多くの「フィトンチッド」を放出してくれます!

「フィトンチッド」が放出されることにより、空気環境が良くなり室内環境も良くなります
ありがとうございました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

20191029_104340-e1572323292357
今回、お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(pqω`*//



北島町にて建築中の『もみの木の家』
2020年1月中旬に体感見学会を開催予定しておりますので
ぜひ『もみの木の家』を体感しにいらしてくださいませ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)

徳島県・鳴門市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「匠工房」にお任せください!
フリーダイヤル/0120-960-448 FAX:088-676-2826
営業時間/9:00~19:00
主な施工エリア/徳島県<鳴門市・徳島市・板野郡・阿波市・吉野川市・小松島市・名西郡>